3月 7日(火) 空

春が来たかな~と思ってたら・・・

また 寒~い寒っ!!ブルブル

体調 崩してる人 多いね~パニック


山にまた 雪冬が降ったから~って
雪男の兄ちゃん 雪に呼ばれて行った~ドライブ。




雪だるま雪だるま雪だるま





このオニイサン顔日本語勉強中だって~ガンバ










秋田犬(赤) 先週 兄ちゃんがピースボーダーコリーのとこへ行ったら

ピースに 弟男 か 妹♀ができてた~ってシェルティわん

ピース よかったね さみしくないねピース




                           車 ダッシュダッシュ GO 



ん???メル君・・・怒ってる?sei


また この日が・・・来てしまった・・・sei泣




車ダッシュダッシュ急ぐ



諏訪湖で、厳しく冷え込む冬季に全面氷結した湖で起こる
自然現象を御神渡り(おみわたり)という。



今季、諏訪湖が全面氷結したのは1月25日。
27日は 気温が上昇して 全面氷結ではなかったみたい・・・

でも 氷結した諏訪湖 きれいだったな~ふふ


         1 久しぶりに呼び戻ししたけど できるねGOOD。

 


   
          車ダッシュダッシュ急ぐ


帰り道でも 富士山富士山(初夢) きれいme

秋田犬(赤) 富士山富士山(初夢)が近くに見えると 
  帰って来たな~って思う~





ハウジング ベスト ショット

仲良しこよしcrml



あと1回 番外編で終わりで~すアゲオレンジ系1





こをポチッとお願いします

                 
                                      

               ペタしてね