2月 22日(水)空

昨日のつづきGO


リフトの上から~リフト きもちいい~ステキ


ママちゃんは スキーの練習 スキー

スキー イエ~イアゲオレンジ系1




・・・って思ったけど・・・ぷ


crystal*がいいから 上手くなったみたい~って
思うんだって・・・汗あはは・・・ だれでも汗
上級者に・・・声をそろえて・・・言われた笑い

でも 自己満足でいいんだ~うふ
はい~ポジティブママちゃんですピース


1 ただいま~ただいま


秋田犬(赤) 俺 え~んえ~んって泣かなかったよ・・・泣






お久しぶりのメルちゃん保育園♪開園!
↑
お留守番 苦手な俺の様子はここ見てねsei

俺が 家族以外の人とお留守番できる
唯一のメル家で~す犬



さぁ~次は 楽しいお散歩だぜ~わん犬の手



つづくアゲオレンジ系1






こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね