2月 21日(火) 

昨日は春の嵐 風がすごかったよ~風

春が近づいてるから 冬旅の話 急がないと!GO



雪だるま雪だるま雪だるま




秋田犬(赤) 俺 なんでこんなに眠いのかって・・・


秋田犬(赤) 昨日の夕方 いつものところへ帰ってきたぜ~ただいま


こんなして 遊んだり~


ピースボーダーコリーのお仕事 番犬 手伝ったり~ピース

いつも まったり~の俺が うれしくて頑張ったから~スマイル顔わん


ママちゃんと 朝散歩


お向かいのチョビ君ハスキーとの距離も縮まって
ママちゃん うれしい~うふ


ゲレンデパトロールオペラグラス


秋田犬(赤) ママちゃんみたいに ゲレンデ遭難してるんじゃない


滝沢秀明(愛革命) ハロ~ シバドッグsei

  フワフワパウダースノー デ ボードガシズンジャウです~あはは・・・

秋田犬(赤) よかった~
ゲレンデで遭難する人なんて・・・
ママちゃんくらいだよ~って兄ちゃんが言ってたよ(笑)

その時の様子はこちら
↓ いい思い出ぷ

冬の旅行記 ママちゃん遭難?



ゲレンデパトロールから帰ってきて
いつもの仲良しボーダーコリーと遊んだぜ~犬


わ~おハート





ハウジング ベスト笑顔



おすまし笑顔おすまし


秋田犬(赤) やっぱ いつもの!は いいぜ~スマイルほっ




こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね