2月 18日(土) 


急いで 冬旅 つづきいきますGO




朝 早いから まだ みんな通ってないんだよ~

ここは ゲレンデへの近道だからね

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ふわふわの雪だから ズボってハマると大変パニック



ふたりで 雪まみれになって・・・雪だるま
ちょっと 楽しかったね~ぷぷぷっ。

秋田犬(赤) 帰りは また おばちゃんのとこへ~音符


秋田犬(赤) おばちゃんの家 もうすぐ
黒柴の女の子黒柴ちっくんを家族に迎えるんだって~

  だから 俺のことすごく可愛がってくれて好
ママちゃんに 柴犬のこと聞きたいんだって~


犬好きが 犬の話したら 話題が尽きないよねスマイル顔

おばちゃんもママちゃんも 楽しそうだった~わん



この日も ログハウスに戻ると・・・ザザザ・・・

屋根雪の音が・・・ 


ママちゃんが抱っこしてても 俺は落ち着かない・・・




ん?  いつも 大きなお仕事イエローうんこは なかなかしないけど

ちっこは すぐしてたのに・・・散歩

これまた まいった汗







よく 頑張ったねぷぷッ(笑)



はっ?えっ? 1番頼りになるのは 兄ちゃんなのkonatu



ハウジング ベスト ショット

青の世界で ポ~ズ





いろいろあったログハウス生活sei

思いがけない 夜中の雷雷雷 屋根雪の音雪。

ちっこをなかなかしないえっ?

はじめてのところで いろんな経験したね~

さぁ~あと1つ寝たらZZZ また となり村に帰るよピース顔



こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね