2月 15日(水) 


日中 ぽかぽか陽気y’s~Э

もう 春が近いのかなアゲオレンジ系1

・・・と思って薄いコートで夕方散歩に行ったら

まだまだ 風が冷たかった~さむい。 

冬と春の間の季節 風邪ひかないようにしようね犬


雪だるま雪だるま雪だるま

ログハウスログハウス生活 3日目




いい雪雪の結晶がいっぱい降って 
グッドコンディションの日曜日のゲレンデ 


秋田犬(赤) お客さんもいっぱいで 俺もるんるん音符






ログハウスログハウスに帰るよ~

俺 どよ~ん


案の定・・・


俺 なんで パニックパニック・・・かっていうと・・・


雪が落ちやすいように傾斜してるログハウスログハウス

屋根雪が ズズズ・・・・って落ちる音

秋田犬(赤) 俺は 見えない音がこわいひぃーこわい

だから この日は・・・避難の日ダッシュ逃


このときは 服を着る間もなく 急いで外へ逃逃








ゲレンデは安全なところって思うんかな~ん?


秋田犬(赤) 俺 いろんな人に遊んでもらって
とっても 楽しかったぜ~


1 ママちゃんは 疲れたよ~へとへと。


ハウジング ベスト ショット


わ~い音符




 ちっこも ここまで来ないとしないんだよ~

ママちゃん 参ったがーん

こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね