2月 5日(日) sei

冬旅のつづき いきま~す雪だるま

1月18日

秋田犬(赤) メル君と久しぶりのゲレンデ散歩へ

お友達とも会えるんだって~



                    1はじめましてのお友達だね



秋田犬(赤) 俺たちは 久しぶり~だったけど 笑顔y’s


やまとの丘へ


苦笑



いいな とってもいい天気だから お山がきれいすごい

秋田犬(赤) やまと兄ちゃん~また来たよ~


ぷぷぷぷ




目がハート顔







ハウジング ベスト ショット

            凛々しい俺


つづくアゲオレンジ系1





こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね