1月 11日(水)


なんか本格的な冬 到来~雪だるま みたいだね

寒い日の散歩は






秋田犬(赤) 豆は俺の大事な 弟分だぜ~

1 大丈夫だよ~豆も遊んでるんだからあちゃ

  なんか・・・守ろうとするんだよな・・・あちゃ


連休の9日は



こんなきれいな 夕日鑑賞夕陽





昨日 10日





今日 11日


イエーイ こんなすてきなプレゼントいただきましたピース


秋田犬(赤) 兄ちゃんが 変顔でよかったなぷっ…

な~んて 言ってたけど・・・

俺 変顔じゃないもん~
ホントは ハンサムなんだからプン

・・・って ママちゃんが言ってたもん犬


1 ママちゃんは 

変顔も 可愛い顔も 鼻にしわ寄せたおこりんぼ顔も

ぜ~~~~んぶ 大好きだよきゃー 



夕方散歩の時 

今日は 竹やぶからの夕陽をみたme


そして 夕陽が沈んだ瞬間グー


よかった~♪心が安らかになるね



ママちゃんが元気になったら アゲオレンジ系1

 俺も  元気でハッピ~ハッピー犬はっぴー


こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね