12月 17日(土) 


朝は とっても寒かったけど・・・

日中は y’sお天気サンサンで 暖かかった~


りんごがおいしい季節だよね~

 食物繊維 水分 酵素 補給に

 腸内で善玉菌を増やし 腸内環境を整える

だから
便秘にも下痢にも

↓そして加熱すると

ぱわ~アップアゲオレンジ系1

 りんごの持つ悪玉菌抑制力を存分に発揮

そして 甘さが増して もっと美味しくなるぜグッド



 下痢の時は りんごは皮をむいて すりおろし
  水を入れて軽く温めたほうが



 ご飯用には はちみつは入っていない



秋田犬(赤) 俺 朝は フレッシュな生りんご シャリシャリ食べて♪♪

おやつに はちみつりんご 食べて♪♪

ご飯に 温りんご トッピング 食べて♪

とっても いいお仕事イエローうんこ してるぜ~グッド

ぜったいに おすすめ犬 



ハウジング おまけ 昨日の夕日

寒い大きな雲の隙間から
あったかくて 明るい光がme


ちょっとの隙間から とっても強い光を

がんばれ~って 励まされてる気がするねふふ



こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね