12月 11日(日) くもり 

師走らしく・・・風が冷たい~木枯らし

もう この季節が・・・やってきた~イルミネーション


昨日の土曜日車(MPV車)ダッシュダッシュダッシュ     GO



秋田犬(赤) ここは テラス席なんだけど・・・
周りが囲ってあって 大きなストーブ点火してくれたらにっこ家のストーブ
寒くなかったぜ~~Э~Эほかほか




さすが~土曜日 人が多いよ~ぎゅうぎゅう

参道を上がって来るとき 俺だっこちゃん抱っこしてきたsei


me お~きれいきらきら




Σ(~∀~||;) え~~~~っ

きれいだけど・・・富士山のとこは 去年と同じ・・・・・・あちゃあちゃ


これ↓ 

    ネットから引用写真




青の世界 きれい~



参道を下りてきたらお店は ほとんど閉まってた・・・苦笑


 江の島内のわんこOKのご飯やさん
 
  ほとんど  平日は 日没 閉店

  土 日 祝日は 日没から30分位 閉店が多い

  1軒は 6時半ラストオーダー7時閉店
  (ここは 店内もわんこOK)

  参道の下の 俺たちが食べたとこも
  7時半~8時位には 閉店って言ってた~  


秋田犬(赤) 冬は 早く閉店するとこが多いから
  早めにご飯 食べたほうがいいよ



ハウジング ベスト ショット



輝いてみたぜ~俺きらきらハート





こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね