12月 9日(金) 

秋田犬(赤) 最近 遊ぶ気満々の俺だぜ~








先週のある日

なかなか 俺たちの時間に来れない金ちゃん
久しぶりに 公園に来てた音符

お友達に会えると うれしいね~


俺 久しぶりに ボール遊び いっぱいやったぜ~サッカーボール



そして昨日




あちゃあちゃ さすが 柴犬~みんなあっち向いて ほい!




小太刀黒柴ちっくんも ママのお仕事の都合で
俺たちと会うのは 超久しぶりだったんだ~


だから 豆いぬ と 俺秋田犬(赤)に会って とっても嬉しそうだった


もちろん 俺たち秋田犬(赤)いぬも とっても嬉しかったぜ


もっと喜んでたのが・・・ママちゃん達ふふ





秋田犬(赤) 昨日も ハッチャケたぜ~俺犬




ハウジング ナイス ショット


  楽しかった かえり道いちょう並木


 
  

最近は わん友と遊んで犬
いつも 帰り道は こんな真っ暗~夜。


でも 俺もママちゃんも るんるん♪♪♪♪



こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね