12月 7日(水)くもり


今朝は 寒くてブルブル 昼間暖かくなってy’s 夜は寒いブルブル


なんか・・・寒かったり 暖かかったり

陽気が・・・変だよね~最近



秋田犬(赤) だから 俺 ついに こんなんなっちゃったぜ~sei



はい~俺 父ちゃんと お風呂に入ったの~aya


アフターバスは


恒例の 大あばれ大会~はじまりはじまり~


もあもあ毛が・・・いっぱい~ビックリ



俺は まき散らす~コンビニ袋



兄ちゃんとママちゃんと もあもあ毛 引っ張って抜いた~えっ



                 そして


一夜明けたら


ママちゃん 俺がすっきりしすぎた~

大変だ~こんな薄毛になっちゃって・・・
せっかく アレルギーも治まって 皮膚の調子もよかったのに心配
・・・・って心配して・・・・


                         くるま。Bダッシュダッシュ


俺 病院に連れて行かれた・・・・ザンネン…。 





うん 大丈夫だったねピース



ちょっと換毛の時期が ずれちゃったけど・・・



美味しくて 栄養のあるごはん食べてるから

もふもふ毛が 生えてくるって~あわあわあわ


よかったふふ




でも・・・ちょっと・・・心配なことも・・・・がーん
ママちゃん ちょっと・・・イジイジ



こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね