12月 2日(金)


今日は y’s とってもいい天気

今日もママちゃん 頑張った腕。

お布団干し。お布団干して 洗濯洗濯洗濯物小物洗濯いっぱいして
押入れの大掃除掃除ゴミ捨て
秋田犬(赤) 俺も干した~(笑)


さぁ~夕方散歩 GO

秋田犬(赤) お天気がいいから 今日はこっちへ行こうね~


 うわ~きれい~



me久しぶりの富士山だ~



今日はきれいなサンセットが見れるねるん


空全体を見るとme
真っ青な空 と 黄金色の夕日きらきら



そして お山の向こうへ帰って行った~バイバイ・ハート


また 明日ね~またね


明日(あした)って 明るい日って書くんだよね~denpa-heart






ハウジング おまけの1枚


雨戸を閉めようと思ったら・・・ん??

きれいじゃ~んアゲオレンジ系1 うちのもみじもみじ


sei

こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね