11月 7日 (月) 

今日は 風が冷たかったよ~風寒っ!!

・・・ってゴミ出しゴミしか 外に出てないけどsei


昨日は きもちのいい~秋晴れ~だったね赤とんぼ青空

こんな日は 干すのに最適ピース

ママちゃん あまり・・・動いちゃいけないのに・・・

やっぱ じっとしてられないんだよなあせ


秋田犬(赤) 兄ちゃんが釣ってきたお魚り
  めでたい!鯛に匂いがうつると嫌だから・・・って
  違う袋に入れて 俺のために持ってきてくれるのやさしい


秋田犬(赤) お魚りおろして 薄く切ってくれたよ~兄ちゃんが~男の人

  ママちゃんは 並べて 手
  オーブンが焼いてオーブン
  おひさまが 干してくれた~

  そして


wa-i*できあがりアゲオレンジ系1



ハウジング 今日の俺


1 やっぱ・・・年とったね~



1 子犬の時も 可愛くて大好きだったけど

  年をとるごとに・・・もっともっと愛おしいトチュウ

 大好き




こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね