10月 30日(日) seiさむぅ


寒くて~小さいこたつ出したよ~ぽかぽか


足を温めながら・・・
9月のちょっと暑かったこと書きま~す苦笑sei


今年の9月は 雨が多くて雨

いつまで~も 暑かったよねあちぃ…


ホームグラウンドの公園は 蚊がいっぱいか。蚊

だから 蚊がいなくて水場がある公園噴水へ行ってたんだ~俺



青空に鳳凰の雲が飛んでる日







そして また別の日




やさしいおにいちゃんと出会った~トチュウ




秋田犬(赤) この小さなザリガニさん おうちで飼うの?

  ・・・って俺が聞いたら

  

boy 大丈夫だよ~
  ちゃんと 川へかえしていくよ~川原ザリガニ


  優しいおにいちゃんだったよ





帰り道 車から こんなきれいな夕日見たぜ~キラキラ






ハウジング ベスト ショット



         るんるんだぜ~俺



秋田犬(赤) とっても楽しいお散歩したこの日は 9月の終わり

  なんでかな・・・・・ 顔 
 
  この日以来 俺は ママちゃんとお散歩してないsei

  朝も夕方も 父ちゃんy’s 時々 兄ちゃん男の人

  ママちゃ~ん どうして~




秋田犬(赤) 俺の 夏物語 これにて終了イエーイピース




     夏の江の島       


  


こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね