10月 29日(土) mf*さむぅ


なんだか 今日は寒くて 厚手のセーターセーター着ちゃったよ~

だけど・・・8月の暑かった日の事・・・書きま~す苦笑あはは




秋田犬(赤) 今年の夏は 特に暑かったぜ~暑い暑い

  だから 俺は 毎日こんな・・・だったげっそり





                             



秋田犬(赤) 8月のある日 俺うれしいことがあった~目がハート顔






なん年間も会ってなかったから・・・
お互い 忘れてるかもん?ってちょっと心配だったけど…

ふたりとも しっかり覚えていたね~よかった~♪

         くまちん ハート 秋田犬(赤)



この日は こんなきれいな夕日を眺めて

るんるんで おうちに帰りました~散歩♪♪♪♪


こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね