10月 28日(金) mf*雨

長~~~~~いこと お休みしちゃいました苦笑


秋田犬(赤) 俺の顔 見たい~
  なんて言ってくれるおばちゃんたち ありがとう~ふふ

  
  俺 もうすぐ1つ年とっちゃうから・・・
  8歳のことは 8歳のうちに書かなくちゃ!
・・・ってママちゃん 焦ってる~焦るsei
  
  7月までしか書いてないからあせあせ
  今日は 8月の話で~すeh!!おそっ




真夏の湘南海岸へ海。


この日は曇っていて涼しい日だから行ったんだけど・・・くもりCOOL

サンサン~出てきたぜ~汗晴れ柴はつらいぜ~汗汗

乾いてる砂のところは 俺 だっこちゃん~抱っこ


秋田犬(赤) 島に渡ったら 平日なのに
  ポケモンGoピカチュウピカチュウキターやってる人がいっぱいで混雑

  俺たちの周りにたくさんのカメラマン~カメラsei



島からの帰り道は







1ブログの書き方も忘れちゃって・・・ん?
 時間かかっちゃった・・・
 9歳になるまでに・・・
 8歳の事頑張って書くからね~ファイト頑張る



こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね