6月 17日(金) アツイ

今日は とっても蒸し暑い 1日だったね~げっそり

夕方散歩 俺たち柴犬は ちょっとヘロヘロ迷う


秋田犬(赤) 俺 昨日 久しぶりにおでかけアゲオレンジ系1


  天気予報は 雨 

くるま    ダッシュ   GO



 
  
  だけど・・・ほんのちょっと 霧雨が降っただけで・・・
  空は だんだん明るくなったよ上

  やっぱ ママちゃんと俺は 晴れ女 晴れ柴グー





テレビでも話題の


食べたいな~って思ってたけどホットケーキ

いつも 長~い行列ヒト


だけど・・・昨日は 



アロハ ハワイ語の音楽が 流れている~プルメリアハイビスカス



心配食べ始めてから・・・気が付いた~写真ハウジング






秋田犬(赤) さっき パスタナポリタン 食べたばかりなのに・・・
  ママちゃんたち よく食べるね~


                 ぷぷッ(笑)ふふふ




ふふ 傘傘4持っていったら お店に忘れないでねアゲオレンジ系1



  ママちゃんは 傘もっていくのを・・・
  忘れました~ブヒ







こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね