6月 13日(月) 雨

久しぶりのまとまった雨大雨

二度寝おやすみ。ZZZして元気ハツラツだぜ~ママちゃんぷぷッ(笑)



先週土曜日
秋田犬(赤) ママちゃんが お出かけ 一緒に行く?って
  言うから・・・
  俺 喜んで 車に乗ったんだ~

  途中で どこへ行くか・・・
  俺 ちょっと・・・わかっちゃった・・・


yes黄色 5種混合ワクチン注射 接種

    konatu       

秋田犬(赤) 俺 体重 9・3キロgood
  注射だって いい子にできたぜ~
  ちび顔 aya ぎゃー なんて 泣かなかったよ

             ぷぷッ(笑)ほんとかな汗
   
  安静にしてくださいって言われたから
  いっぱいお昼寝してZZz・・・ママちゃんが・・・(笑)

  
  夕方散歩は ちょっと遅くに行ったの

  公園に着くと












5柴で 順番にボールサッカーボールに触れて


1番年下の小太刀は 最後にゆっくり楽しんでたよ~かわいい


わんこって 年功序列 

ちゃんと 順番守って 争わないで仲良くしてるね





この広い公園に 柴犬だけ~って珍しいんだよ




ハウジング 5柴集合写真


柴犬dayだぜ~





こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね