6月 7日(火) 雨天気

最近 アモ~レハート 大流行だねうふ


秋田犬(赤) 俺のアモ~レハート 


二人で駆け寄るから 
写真が ブレブレ~えへへ…





秋田犬(赤) 俺 モナコちゃん 守るんだ~腕。


  ・・・って 思ってるみたい・・・あはは汗 
 


 芝生に行くと


秋田犬(赤) 俺のアモ~レ  2わんトイプードルリーフ   


  トイプードルリーフとも おとなしくて 可愛いの上



  それから この日は もう1つ





秋田犬(赤) 正面から 顔が合うと 俺はガウ~って
  言っちゃってたけど・・・


  もう~ぜんぜんOK



秋田犬(赤) 俺 ポロム君も アモ~レハート

  ・・・って・・・ポロム君って 男の子やじるし


                      ニコブヒ



アモ~レが いっぱい~のハッピ~デ~HAPPYだったぜ~

                                    




ハウジング  おまけ

                                        


                                               るん




こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね