6月 4日(土)くもり


なんか・・・忙しくて・・・ぐるぐる

1週間も ご無沙汰しちゃったよ~えへへ…


秋田犬(赤) 俺は元気だったぜ~グー


先週の ある日









次の日


  なんで みんなで (*´Д`)ハァハァ

秋田犬(赤) 久しぶりに ここに来たら~
  俺 うれしくなって・・・ハッチャけたんだ~犬きゃほ~

  俺 いつも まったり~してるからsei
  みんな びっくり~してたぜブヒ


そして その日の夜夜。


                 ニコ かわいい~音符 


昨日の俺


見てるのは   おやつおやつのおばちゃん


おうちに帰ってきたら  

お手手でちょいちょいして手手 


ず~っと待ってたの~     ニコかわいい~音符



そして 昨日の夜夜。






俺って・・・・甘ったれちゃんなの犬




     ニコ かわいい~音符  


ハウジング 今週のベスト ショット


        冬毛脱いで すっきり~したぜ~

       
でも・・・まだまだ・・・抜けてる・・・・心配              
          

この1週間も 元気で可愛かったやじるし

                  お話しでしたうふうふ




こをポチッとお願いします

    
                                      

  ペタしてね