5月 13日(金) 

ここ2~3日 暑いけど  いい天気いい天気


昨日は 久しぶりに庭仕事~ガーデン♪スコップで土を耕す


ゆっくり 庭を眺めてみたら


トキワシノブ


マメヅタ


コケ   苔の種類は よくわからないんだよね
これは なにコケかな~ん?


1 ママちゃん 大好きベスト3ですやじるし

  この種は 今が1番 いい時なんだよね~グー
  
  半日陰を好む 地味っぽい
  シダ類?とか苔類苔とか大好きなのラブ

  ママちゃんに合ってるでしょ~

               ニコ        
                      

そして こんなはっぴーにも 出会えたよアゲオレンジ系1


産まれたての メダカのあかちゃんめだかに会えた



秋田犬(赤) 俺も 楽しい日だったぜ~


秋田犬(赤) モナコちゃんって とっても可愛いトイプードル 
  とっても 女の子らしくて 可愛い~の音符 

  俺って・・・おとなしい女の子が好きうふ
 
  ママちゃん みたいな・・・ぶは笑笑笑 (笑) 

  ayaごめんなさい ウソついちゃいました・・・汗









秋田犬(赤) 俺は 見つめられるのが・・・ちょっと苦手苦手

  だけど・・・ほんとに仲良くなると大丈夫 OK


ハウジング 俺たちのシンクロ by 小太刀ママ









秋田犬(赤)1 昨日は 俺もママちゃんも happyDA


                 




             ここをポチッとお願いします

               
                                      

             ペタしてね