5月 9日(月) mf*雨

昨日 すっごくいい天気だったから

ママちゃん 2階のお部屋の大掃除掃除ゴミ捨てゴミ捨て(Θ_Θ)

衣替えTシャツ。Tシャツ。Tシャツ 完了グーイエーイ


母の日 だけど・・・あせ
頑張ったぜ~腕。

だけど・・・
冬用の掛布団ふとんも しまっちゃった点
今日は ちょっと 肌寒い・・・チーン



秋田犬(赤) 俺はアゲオレンジ系1


母の日だけど・・・パパと会ったぜやじるし


秋田犬(赤) ん??パパ来ないな~






秋田犬(赤)




秋田犬(赤) こっちに行くのは イヤなんだ~
  じゃ~あっちに行こう~

  俺は 川沿いの散歩道 ご案内アゲ緑系2


パパ ご機嫌~だねsei

ここから Uターン戻る   

        帰りは パパ 速~い

        
                          ぷぷッ(笑)ぷ         


なんか・・・甘ったれちゃんのお顔してる(・v・)ニコかわいい






秋田犬(赤) パパ とっても楽しい~ってアゲオレンジ系1言ってたぜ

よかったグーイエーイ  


帰りに パパの車までお見送りに行ったらアゲオレンジ系1

                    秋田犬(赤) うんうん  俺も 連れて行ってね



       俺のパパ かっこいいでしょ~ イエーイ    
      

ハウジング ベスト ショット

        子供の顔になっちゃった犬             





いつも 1番年上で なんか おっさんの顔してるのに・・・あはは

パパの前だと なんか子供になるんだよ~にこ


              sei  sei  ぎ ん?          


ハウジング 母の日だから~


小太刀君(こだち)から ありがとう~をもらったよ~

かわいい音符

ママちゃん とっても嬉しかったアゲオレンジ系1はっぴー



こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね