5月 1日(日)sei暑い


秋田犬(赤) 今日 ベランダに出たら

  あっちち~あちぃ…で 俺すぐ お部屋に戻ったaya

  こんなに暑くなったのに・・・
  俺 まだ冬毛 もこもこ~ケサランパサランケサランパサランケサランパサラン

  みんな 換毛してるでしょ

  俺 まだ 換毛期・・・来てないぜ犬?どよーん




  昨日の夕方散歩 

秋田犬(赤)しば犬ノーマル黒柴ちっくん いっぱい散歩したから
    俺たち 水飲み場まで GO




年功序列・・・ぷぷッ(笑)


ちゃんと順番待ってるね~いいこグッド

ニコカワイイ







秋田犬(赤) 二人で仲良く一緒に飲んでる
  可愛いな音符



秋田犬(赤) 体の大きさは・・・豆 もうすぐ・・・越されるなあはは

  ん??ひょっとして・・・俺も・・・

  どきどき


日々 成長してるパピー黒柴ちっくん
ママちゃん 毎日 会うのが 楽しみ♪惚れ




おまけ





こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね