4月 29日(金) くもり


我が家の兄ちゃん小谷嘉一 3月までは山シーズン

雪山夜景へ 休みのたびにドライブ。ダッシュGO

そして 4月になると

車ダッシュGO 釣り鯛☆茜香


今シーズン初釣り釣り鯛☆茜香は goodグー 



海シーズン はじまり はじまり~


秋田犬(赤) 俺も GO 海


秋田犬(赤) 家族みんなで 車に乗ってる~ん?
  兄ちゃんが骨折してるとき
  病院へ送って行ったとき以来だねあはは

  俺とママちゃんと 兄ちゃん小谷嘉一
  俺とママちゃんと 父ちゃん(^-^)

  我が家は いつもは こんな感じなんだ~あせ

  俺とママちゃんは いつも一緒だね犬音符


くるま。BダッシュダッシュダッシュGO

この前の記事の写真 俺はどこでしょう?
ズ~ムしました~


秋田犬(赤) 平日なのに 駐車場も満車だったし満室
  海も人がいっぱい~混雑


















小谷嘉一 兄ちゃん いっぱいとれたぜ~
  ちゃんと見張り番してろよびっくり


秋田犬(赤) 俺 ちゃんと見張り番してたんだ~
  前に 兄ちゃん一人で来たとき
  置いておいたら 持っていかれたことあるからayaまさか

      


1 ママちゃんは おにぎり🍙食べてたうまい
  海で食べる🍙 おいしいね~うまい





俺 子供のとき カモさん追いかけて
 川に飛び込んじゃったことあったんだ~冷







ハウジング ベストショット


            あはは・・・楽しいぜ~


おまけ





こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね