4月 25日(月) くもり


前記事に書いた お水のある公園噴水に行ったお話しアゲオレンジ系1


秋田犬(赤) 俺の新しい弟分 黒柴パピーの小太刀(こだち)黒柴ちっくん

   とっても可愛い元気な子元気

   水あせ慣れしたいな~っていうから

     水好きわんこになろうぜ~えいえいおー!

               GOGOGO









 あっ 豆太郎とれいちゃんも来たよ~スピスピしば犬ノーマル







スピスピ 今日 私 2歳のお誕生日なのよ~by れい
  誕生日 おめでとう
  



秋田犬(赤) じゃ~次は お砂遊びに行くぜアゲ緑系2




秋田犬(赤) 俺 いつもまったり~してるから
  ハッチャけたとこ 初めて見た~って
  こだちママが びっくりしてたぜびっくり上



黒柴ちっくん 僕 お水好き~♪♪♪♪ 楽し~音符 by こだち

秋田犬(赤) よかったやじるし  俺もうれしいぜアゲオレンジ系1

  今度 海にも いっしょに行こうね海





こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね