4月 14日(木)雨mf*


最近 Windows10にアップグレードしますか

・・・と 画面に 頻繁に 出てきてた~


しません!って X して スルーしてたのおぉ


だけど・・・昨日 突然・・・

開いていた画面が消えて

Windows10にかわります


なんと・・・勝手にPCが 動いてる・・・・

結果 ようこそ Windows10 だって~おぉーはっ

はっ

まぁ~なんとか・・・普通に使えるっていうか・・

見れるようになったんだけど・・・


なんと! 写真が取り込めない

検索してみたら・・・こんな人 多いみたい


ほんとに 勝手にアップグレードして
今までと同じに使えないなんて

なんて こっちゃ~

最近 PCを新しく買った友達のものと
アップグレードしたものとは・・・違うみたい

だれか~教えてお願い謝たのむって

ん?? ちょっと 自分でやってみようアゲ緑系2

再起動アゲ緑系2

やったやじるし できたぜグー

1 写真は・・・とりあえず・・・取り込めたgood

  うん!やればできるじゃんsei音符



ハウジング 昨日のお散歩風景


秋田犬(赤) お兄さんたち いっぱ~いboyboyこども男の子男の子。
  わんこも いっぱ~いしば犬ノーマル黒柴ちっくんスピスピいぬ
  最近の俺の夕方散歩は にぎやかだぜ音符♪




こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね