4月 12日(火) 寒い

昨日 今日 とっても寒いよね~さむい。ブルブル

夕方散歩のとき 親たちは 寒寒寒っ!!さむぅさむぅ

秋田犬(赤) だけど・・・俺たちは 寒いと元気だぜ~お散歩犬

  豆太郎しば犬ノーマルと散歩してたら
 もえ姉さんと久しぶりに会ったぜ~

ビックリ!



1 今日は ママちゃん久しぶりのおでかけのお話アゲオレンジ系1

4月10日(日)とっても暖かい~日




こんな風景を


こんなすてきな屋上テラスから眺めて


なんか・・・すてきなショー鑑賞してきましたフラダンスフラダンスhula

1 東京へ行くのも 超久しぶり~
  東京生まれの東京育ちのママちゃんだけど
  完全に おのぼりさんです汗

  わんこ連れないで出かけるのも 超久しぶり~

  ヒールのある靴を履くのも 超久しぶり~
  ナイショの話だけど・・・スニーカー履いて行って
  靴パンプス履き替えました~あははあはは…


  お友達の晴れ姿だけ見れれば~いいアゲオレンジ系1

  な~んて 呑気に座っていたけれど・・・

  オープニングから なんとグーgood タヒチアンフラガールプルメリアシャカ女子2フラ♪

  ハワイ語がわかったら もっともっと楽しいだろうな~

  ハンドモーションには みんな意味があるんだけど・・・
  あれは なにを表しているのかな~

  もう~終盤には 興味津々惚れ

  昨日 いろいろネットで
  ハワイ語のこと
  ハンドモーションのこと
  調べてみたよ~

  ヤバい ヤバい! ダメダメ!
  凝り性のママちゃんだから・・・
  フラガール 習いたくなったら・・・ヤバいよ!!


  そんな 楽しい おでかけでした~電車



  

こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね