4月 7日(木)豪雨大荒れの天気風


今日は 花散らしの雨 降ったね~桜桜

雨の中の朝散歩から 帰ってきた俺のカッパに桜桜桜花びらがいっぱい ついてたカワイイ


秋田犬(赤) 雪遊びの旅日記も終わり
  春まっただ中の 最近の俺の散歩のお話しま~すアゲ緑系2



秋田犬(赤) 俺の大好きなおばちゃんが
  2代目チワワちゃん 連れてきたの
  先代犬のけんたおじちゃんは 
  俺がお散歩デビューした時に
  1番 最初に会ったワンコだったんだ~




公園に行くと・・・me


ママちゃんが 大好きな黒柴パピ~ちゃんが音符


秋田犬(赤)小太刀(こだち)君っていうんだって~
 かっこええ~名前だよね~









秋田犬(赤) おっ!豆太郎がきたよ~



ここまで 3月下旬の話


秋田犬(赤) 最近の公園は わん友がいっぱ~いやじるし


  俺も ママちゃんも とっても楽しいsei




昨日 4月6日に 会ったら



桜 咲く 公園sakura*01で 
子供たちの元気な声♪
わんこがいっぱい~わん


なんか 幸せ気分な春の話でした




ハウジング 昨日4月6日の夕日


秋田犬(赤) あったかい夕日見て夕日
  ほっこり気分で おうちへ帰ったぜ~ハッピー



こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね