4月 4日(月)雨くもりmf*

今朝は すごい雨だったらしいね~

ママちゃん 度寝しちゃった・・・ぷぷッ(笑)
秋田犬(赤)俺 お手手でちょいちょいして起こしたんだよsei

雨が止んだと思ったら 出て 暑い~あせ
そしたら また曇ってきて・・・
もう~3回も服着たり脱いだり・・・あはは…

今の時期 変な天候だね
身体に気を付けようねアゲ緑系2



さぁ~俺の短い旅のお話 今日でおしまい~ピース


3月24日 


はい・・・ママちゃん 昨日スキースキー頑張ったので
久々の筋肉痛ヒィー
3日間 筋肉痛は 続きました・・・・・・・汗




この日 アイリスのおじちゃんが 久々のお休み日で
家族でおでかけする日だった・・・車GO

だけど ピースは俺から離れないで・・・
二人は なんとなく・・・別れを惜しんでたみたい犬?うる~ん



秋田犬(赤) 俺がドアの中に入ったら ピースも追いかけてきたぜ~走るダッシュ





二重ドアの中で 確保されて ピースは車に車

秋田犬(赤) 俺とママちゃんは 
いってらっしゃ~いバイバイ ってお見送りアゲ緑系2

おじちゃんも おばちゃんも いつも見送る側だから
なんだか・・・変な気持ちだな~って笑ってたぜsei


秋田犬(赤) 俺は しばらく庭で雪の感触を楽しんだ


お部屋に戻って ママちゃん大忙し~


あらら・・・どよ~ん顔になっちゃったねあらま


いつものお部屋に ありがとうやじるし



朝8時から 滑ってきた 兄ちゃん帰ってきて

アイリスのおばあちゃんに ありがとう~
バイバイバイバイして


車ダッシュダッシュGO




秋田犬(赤) 今日 ホントはメルと一緒に
  おでかけするはずだったのに・・・
  俺が早く帰らなくちゃいけなくなったから・・・
  一緒に行けなかった犬?残念・・・↓

  でも メルのおばあちゃんに
  いい子いい子してもらって したんだやじるし

  おばあちゃん ありがとうやじるし

  栂池 ありがとうやじるし


 車ダッシュダッシュGO 


秋田犬(赤) 安曇野の景色も ママちゃんと眺めたんだme











おまけ 



秋田犬(赤) 俺の春の栂池 2泊3日の短い旅だけど
  思い出 たくさん音符

  

こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね



ハウジング 今日4月4日の富士山とウグイスの声
  


わん友のチョコの一声が入っちゃったけど笑