4月 2日(土)くもり さむぅ

花冷えだね~桜

柴犬は 元気~
今日の 夕方散歩は 柴犬4頭秋田犬(赤)しば犬ノーマル黒柴ちっくん白柴そろったやじるし



さぁ 短い旅のつづきアゲオレンジ系1

ゲレンデで お昼食べて メル家へ


兄ちゃんと俺は メルカフェで まったり~

1 今日は 落ち着いて お留守番できそうだねGood!

  ママちゃん これから 頑張ってきます頑張るガンバ

  前回のスキーは・・・
  新雪に突っ込んで・・・遭難・・・ぐるぐる
   ・・・

  冬の旅行記 ママちゃん遭難?


  絶対に このまま 今シーズン 終わりたくなかったビックリマーク


  





ここ 上から見ると すっごく急斜面で・・・
無理無理こわい・・・NONONO  あかん


だけど・・・かーちゃん先生に励まされ旗振・黄がんば


思い切って 滑るアゲ緑系2

だけど・・・・・・・・・ヒィー

途中 スノーモービルREVXP(R)が通った時
乗せて~って言いたかったよあせ



しかし・・・・


弱音は・・・きらいビックリマーク


ママちゃん 頑張ったぜグー



そして 上手くなったよ~ピース

なに? スキーが? 

いいえ 上手くなったのは

転んだとき 起き上がること sei


来シーズン スキーはじめようと思ってるお友達さん~


いっしょに がんばろうね~凸


かーちゃん先生のおかげで
今シーズン 楽しいスキーで終われました音符


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



夕方 メル家に戻って 楽しくみんなで団らん


秋田犬(赤) 俺 兄ちゃんと いい子にお留守番できたわん




もしかして・・・だけど・・・はてな

メル君ベッドに なにかいいもの・・・
隠してあったかなん?


明日は もう会えない・・・・


メル君・・・なにか感じた・・・かな犬?




ハウジング ママちゃん 忘れられない顔


俺 ちょっと・・・不安どきどき




ハウジングおまけの写真


秋田犬(赤) お宿に帰ったら・・・待ってたぜ~ボーダーコリー


  本日 残業 第3ラウンド~



   

  中身の濃い~楽しい 1日だったぜバンザイわん


                  つづくアゲ緑系2



こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね