3月 31日(木) y’s


昼間は y’s~Э

お布団干してお布団干し。 
俺もベランダで ぬくぬくaya


夕方散歩に行ったら

桜が満開桜  お花見してる人がいっぱいいたスティッチ

秋田犬(赤) わん友と桜見ながら お散歩したぜ 



もうお花見の季節になっちゃったので
急いで 雪snowman*のお話 いきま~す 汗




3月 23日 第2ラウンド開始~




秋田犬(赤)俺が待ってたのは~ そう!メル君音符  

 メルが きゅい~んって言ったの初めて聞いたぜやじるし

 俺を迎えに行くよ~って おばちゃんが言ったら
 寝てたけど・・・お部屋から 出てきてくれたんだってアヒャkao

 俺も会いたかったわん


秋田犬(赤) メルのホーム 栂池のゲレンデ案内してくれたGO


ニコ 可愛い~ね



秋田犬(赤) 兄ちゃんが 雪質にこだわりがあるのが

  俺も 最近 よくわかるようになってきたぜ

  
  さらさらのパウダースノーが 俺も好き



歩きにくい~って 時々 目で訴えてたよあははあはは…



バーガー バーガーキングでお昼にしたいね~って
言ってたら


急斜面から ボーダーが滑ってきた


兄ちゃん 1日目 来たときは いつも 好かれてるんだけど・・・


俺を迎えに来たときは・・・
いつも 知らん顔されて 顔も見てくれないんだって~

俺を 連れて帰るのわかってるんだね・・・汗




うん 美味しいの食べたよ~

バーガーハンバーガーバーガー ピザ スタバスタバスタバ 

粉雪のトッピング付き雪で~汗笑




二人の散歩ペースはバッチリ合うねグー

の~ん~び~りsei






ハウジング ベスト ショット


 明日も散歩しようねやじるし


・・・・・って きっと二人は 言ってたね・・・汗苦笑


               つづくアゲオレンジ系1


こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね