3月 20日(日)雨やじるしくもり


昨日の夕散歩は

わん友と いつもの空き地GO公園GO空き地

太陽は はっきり見えてたけど・・・夕焼け
富士山の姿が・・・苦笑


秋田犬(赤) ここへ来る途中 可愛いくろねこ 見たぜ~

  俺は 夕日より にゃんこくろねこだぜ~


  それにしても・・・
  自転車自転車 オートバイスクーター 車くるまが いっぱいだね、今日はえっ





チャオおじちゃんと俺も 夕焼け色夕方に染まってるでしょ犬

 チャオおじちゃんは イタリア人だから 
  俺たち 勝手に チャオおじちゃんって呼んでるのチャオ




写真部写真部写真部 三脚   カメラ   写真部 写真部  
こんな すごいカメラマンの中に入って・・・汗



1ハウジング ママちゃんは こんなカメラでパチリパチリグー



ハウジング 3月19日ちょっと残念な・・・ダイヤモンド富士sei


 すっごい望遠望遠レンズのいい~カメラデジタル一眼レフカメラのおじちゃんが
    下の黒い雲から 富士山の頂上が出ていて・・・
    ちょうど 頂上に太陽が沈んでるGood!って
言ってたよ~me



だから 一応・・・真上に太陽が沈む写真
撮れた・・・ってこと・・・にしておこうやじるし


ニコアヒャ

   


こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね