3月 17日(木) ぽかぽか


今日は とってもいい天気

お布団干してお布団干し。  洗濯いっぱい~干してお洗濯。
俺の洋服 毛布 ベッド いっぱい干した洗濯

俺も ベランダで 日向ぼっこaya

1秋田犬(赤) きもち~いい日だねやじるし


夕方散歩も ルンルン




この前 会った 黒柴のパピーちゃんと会ったぜにこ♪(Duffy)


ちょっと・・・固まっちゃった・・・汗こだち君


今日も お友達いっぱ~い



秋田犬(赤) 公園のお散歩してから
  今日は 行ったんだGO


(・v・)ニコ 鳥が飛んでる~夕焼け
  飛行機が 飛んでる~
  いきなりの ナイス ショットGood!


そう いつもの空き地

 ん??今日は カメラマンがいっぱい三脚写真部カメラ


me お~久しぶりに きれいな富士山

  もう少しで 真上だぜ~音符

  
  沈みはじめると・・・速いんだよ~




今日も ありがとう~祈


平和に感謝したい気持ちになるね犬




こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね