3月 12日 (土)  曇り時々晴れ寒

 

やっと 晴れが 顔だしてくれたけど・・・

 

寒い~1日だったよ~さむい。ブルブル

 

 

寒くて 喜んでるのは 兄ちゃんだけ~

まだまだ 雪を楽しめるかも~スノーボード

・・・って 新しいスノボーブーツMukluk履いて テンションアップ

 

また 明日 行くんだって スノーボード

 

 

 

 

俺も 最近の公園 お友達いっぱい~で アップ

 

 

 

 

 

ある日の公園大通公園

 

 

 

 

 

 

 

                       

                  

    

                  秋田犬(赤)  俺とチョコ 子供のとき ↓               

                      

 

 

 

 

 

そして また別の日大通公園

 

 

秋田犬(赤) キャバ嬢の ティファちゃんと会えたぜアップ

 

   

 

 

 

そして また 別の日大通公園

 

 目 

 

びっくり やまとにそっくり~ラブラブ

 

    家族に写真見せたら みんな えーっビックリびっくり

 

 

  ママちゃん ムフフ・・・その1むふふ

      

 

 

 

また 別の日大通公園

 

 

ともくん あの~違ってたら 失礼なんですが・・・

  息子さんのお名前ははてなマーク

 

   ・・・・って いきなり 

  わんこ連れたおにいさんに 声かけられたママちゃんえ?

 

 

ん? ん???なに???って ちょっと びっくりビックリ

 

 

 

ともくん  僕は ○○で 幼稚園のとき お誕生会に行ったことある・・・

 

 

1  え~~~~っ 幼稚園の時の○○君!?

 

 

 

    もう何十年も前なのに・・・よくわかったね~って

   ママちゃん すっごく(@_@;)びっくり!!

 

 

    兄ちゃん ちょうど おうちにいたから 携帯して 呼んだぜ~

 

1 ママちゃん なんで・・・ルンルン・・・・はてなマーク

 

   兄ちゃんが幼稚園の時だから・・・何十年も前なのに・・・

 

  ママちゃん あまり変わってないから・・・・

  わかったですよ~

 

    な~んて 言われちゃったよ~えへ

   

  ママちゃん ムフフ・・・その2 むふふ

 

 

 

 

ハウジング やっと撮れた ショット

 

 

  

いつも 誰かが動いていて なかなか撮れなかった3ショットハート

 

 

 

 

 

こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね

 

 

メモ 今日 はじめて新エディタで書いてみたけど・・・時間 かかったな・・・(・・;)