3月 10日(木) mf*寒

今日も 寒くて はっきりしないお天気さむっ…orz


昨日の柴犬のテレビTV2の影響か~

秋田犬(赤) 夕方散歩に出かけたら

キトリ あっ 柴犬!かわいい~かわいい

おじさん 柴犬は いいね~グー

女性 ハンサムな柴犬だね~♪


・・・って いつもより たくさん声かけられたぜ犬?アヒャ

秋田犬(赤) ママちゃん 珍しく ごはん早く作ってクッキング
  お先に~って 急いでごはん食べて
  テレビの前で
  うんうんビックリマークそうなのよビックリマーク
  うん、俺と同じビックリマーク 柴犬だね~照れる
  可愛い~かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・って 騒いでたぜやじるし


  俺もツン デレだけど・・・
  俺は デレのほうが多いかも~
  甘ったれちゃん・・・ なんだ~俺って犬

          ニコsei


1 今日 お昼ご飯の後 
  ママちゃんがのんびり~してると・・・

  とことこ・・・やってきた柴犬秋田犬(赤)





汗

でも・・・か わ え えやじるし kao




こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね