3月 9日(水) 雨

今日は また冷たい雨の1日だね~寒

今日 夜7時から TV2 TBSテレビ

  生き物にサンキュー!!
  
  超ツンデレ犬  柴犬

  ナゾ行動 ㊙連発SP

  柴尻 & 柴距離 & 柴笑顔 


・・・・って 新聞に書いてあったよアゲオレンジ系2



秋田犬(赤)  みんなで みようぜアゲ緑系2

1  なんか 私たちには・・・わかるよねぷぷッ(笑)





ハウジング 気になるショット


             白髪


 白い毛もあるし・・・
  だんだん 白くなってきてるけど・・・

  これは・・・ちょっと・・・気になるな・・・苦笑

  なんで ここに1本だけ・・・・あらま





こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね



犬?肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球



この前の 長崎のわんこの新情報です






{56D8F472-4FE2-4A90-B085-B934E675D663}

長崎に住む91歳のお婆ちゃんに飼われていた
白柴コロくんの里親さまの募集の拡散をお願いしておりましたが

只今、面談の申し込みをしてくださっている方がいらっしゃるようです
先住犬が2頭いて、お留守番もあるご家庭だそうですが
明るい希望が見えてきたようです。




{250B1471-C0C1-4562-86EA-9209AE77CF6E}

大変多くのみなさまに、コロくんの存在を知っていただき
また拡散等のご協力を頂き、感謝いたします。

どうもありがとうございました。

って、まだお見合いされてませんが

どうぞ、あともうひと願い祈るコロくんが幸せになれるよう
みなさんのお力をお貸しください。


詳細は、 長崎 Life of Animal  でご報告があると思います。




どうか・・・お見合いがうまくいきますようにsao☆