3月 7日(月) 豪雨のちmf*

昨夜は すご~い雨雨  そして・・・夜中にカミナリ雷

秋田犬(赤) 俺 もう~こわくてブルブルこわい 大変だったぜ~ブルブル
  
 

 
雨 朝になっても雨   よく降ったね~


1 だけど ママちゃんは ルンルン

  今日は・・・・

  白馬雪山に お蕎麦ざるそば と 馬刺し馬 買いに行こうか

  デカ~い倉庫コストコに 買い物に行こうか

  迷ったんだけど・・・

  白馬へは 兄ちゃん 一人で行き 車ダッシュ

  ママちゃんは お友達と コストコへ 車(MPV車)ダッシュ




お友達が コストコデビューしたいそうなので
ちょっと 写真撮らせてもらいました~



カート 

                                   これは 一部ですぷぷッ(笑)



秋田犬(赤) 俺のお肉 いっぱいだぜグー





このシールの CHOICEは 
 アメリカンビーフの格付け(8段階あるらしい)

 コストコ で取り扱ってる牛肉の2番目Good!

 なんだってkao


秋田犬(赤) 俺 牛肉 大好きやじるし

  これも 全部 俺のお肉



1 これは みんなで食べようねスマイル顔


  ドライマンゴーフィリピンマンゴーは ママちゃんの大好物だ~いすき・・・


  デカい袋のパンバーターロール これで¥498 超安いビックリマーク
  機内食のパンの味みたいで だ~いすき・・・



1 今度 ヘンプシード  キヌアの話しま~す
  俺ごはんに 今 使ってま~すアゲオレンジ系1


  

こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね