3月 1日(火)寒いブルブル


3月になっちゃったね~

だけど・・・まだまだ さむっ…orz


季節的には まだ 雪の記事 書けそうだよねウインク

1 兄ちゃんが スノボーから 帰ってきたら
  おうちに帰るよ~















帰るんだよって言葉 わかってるんだね・・・。
お散歩していても・・・・・いつもと違う・・・汗

秋田犬(赤) 毎日 お世話になりましたありがとう
  たくさんの思い出ありがとう 
  白馬乗鞍のゲレンデ~ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう犬?




秋田犬(赤) 俺 ママちゃんが車に荷物積むときスーツケーストートバッグかばん風呂敷
  おばあちゃんと待ってるの


  ピ~スボーダーコリー 仲良くしてくれて ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうやじるし


    ByeBye  sei


     車ブ~・・・(車)。  ダッシュ  ダッシュGO




1 メル君 ありがとうね~


・・・・・・・・・・・・・・。



秋田犬(赤) いつも お別れ散歩するんだけど

  メル君とおばちゃんは 
  骨折しちゃったシーネ従弟のお兄ちゃんの
  看護で忙しかったの・・・。

  骨折の辛さ・・・
  ママちゃんも兄ちゃんもよ~くわかるからね

  まだ・・・骨折して2~3日だから
  とても 痛いんだよねヒィー困った

  メル君のお兄ちゃん お大事にね~ガンバレ頑張る

  ・・・って お別れしてきたよ~ママちゃんが・・・。
  


  俺は車から降ろしてもらえないでsei
  


二人とも とっても さみしそうな顔してたうーっ 

また会えるよアゲオレンジ系1 
  

車 ブ~・・・(車)。  ブ~・・・(車)。   ダッシュ    ダッシュ     GO


me 見慣れた景色 雪山 山 湖
  お天気がいいから 今日もきれいだねアゲ緑系2きらきら


SA ちょっと 休憩~


ニコsei 10日間 雪道しか歩いてなかったもんね





ハウジング ベスト風景


              きもちいい~




ここで・・・完・・・と 思ったけど・・・

あと1回  おまけ編 書きま~す~ 犬  





こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね