2月 27日(土) 

まだまだ寒い・・・さむぅ

もうすぐ 2月も終わりだね~
なんか・・・忙しくて・・・あはは… 
また お休みしちゃってたよ~

急がなくちゃ・・・・冬雪の結晶 終わってしまう苦笑




1月 14日 

秋田犬(赤) 朝 早く 到着したぜ~兄ちゃんが!わん


秋田犬(赤) 着替えたら すぐ スノボ~に行っちゃった

  俺は あとから ゲレンデへ行ったんだ~












上級者二人は リフトリフトで・・・お山の上に~雪山

メル君のおばちゃん 兄ちゃん
大好きな二人が・・・行っちゃったから・・・
俺 ちょっと しょんぼり~…


1 雪が・・・降ってきたから・・・帰って待ってようよ


秋田犬(赤) ヤダよ~
  俺は 二人が帰って来るまで 待ってるんだ~わん



                ニコ




先生



秋田犬(赤) この外人のおばちゃん先生

  来年 泊まりたいお宿 ○○荘を探していて
  俺も 地元犬じゃないけど
  親切犬だから・・・ぷぷッ(笑)
  リフト券売り場のおばちゃんに聞いて
  丁寧に教えてあげたんだアゲオレンジ系1グー


  外人のおばちゃんとっても喜んで

  
  また来年 会えたらいいねやじるしって言ってたぜアゲオレンジ系1

 

秋田犬(赤) 午後から 兄ちゃんと



秋田犬(赤) ママちゃん スキー担いでたんだよスキー

  そして 兄ちゃんに ちょっとだけ上達したから腕 
  見て~見て~って言ってたぜ~



スキー じゃ~行ってくるね~音符ルンルン 


crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal*crystal* 


ゲレンデの中腹から 望遠で撮ったら


粉雪がいっぱい~降ってきたの~ゆきだるま。


                      スキーすご~く長く待たせたねあせ



 秋田犬(赤) ママちゃん~大丈夫?
   俺 心配だったよ~汗


1 あはは・・・大丈夫だよ・・・汗

   もう~参ったよ困った

   1番上の所で 新雪に突っ込んだら
   スキーが脱げちゃって・・・ヒィー

   履こうと思ったけど・・・
   履けなくて・・・何回も 何回も・・・・トライ汗

   でも・・・履けなくて・・・困ってたの・・・汗


   ゲレンデは貸切り状態で だ~れもいない心配

   もう スキー担いで リフトまで戻ろう~と
   思ったとき・・・・
   スキーヤーのお兄さんが
   大丈夫ですか~って 来てくれてme
   助けてくれました~kao

   

   スキー靴の底の雪が 凍ってるので
   削り取ってから 履かないと・・・ダメなんだそうです

   ず~っと 見てて心配してくれてたそうですスミマセン

    
   そんなわけで おそくなりなりました~
   
   だけどアゲ緑系2また 1つ学ぶことができましたアゲオレンジ系1Good! 


   ・・・・・って兄ちゃんに話したら・・・

   ゲレンデで遭難するな
 
   ・・・・って 言われた~苦笑あはは


アイリスに帰ったら・・・



ヤダ~
ピースまで そんな目で見ないでよ~あはは…

ママちゃん 恥ずかしいよ~汗


1 いろんな経験して いろいろ学んで
  上達していくんだよ~やじるし

  めげないぜグー 

   
こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね