2月 23日(火) くもりさむぅ


またまた 寒いね~ブルブル

冬は まだまだ~つづくって~感じだねy’s

兄ちゃん 北海道で 大満足音符♪してるみたい
去年 骨折した場所へ 元気になって戻ってきたぜアゲオレンジ系1
・・・って 報告してくるんだって~good



秋田犬(赤) 俺の冬の旅行記も 早く書かなくちゃ汗





Bbブ~・・・(車)。GO






me お天気がいいから お山がとってもきれいy’s




秋田犬(赤) 俺は 朝出たから 今日は 余裕だぜ~わん



うん うん 納得ぷぷッ(笑)


メル君 お得意のポーズ音符 



               ニコかわいい かわええ~ね




ハウジング ベスト 風景


ハウジング ベストショット


           俺 待~つぜ~





こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね