2月 16日(火) くもり


一昨日は 音符♪もうすぐ 春ですね~春の野原に咲く花

昨日は 音符”ひゅ~るり~ひゅ~るりらら~白鳥・冬風

今日は 音符寒い~こころ寒い~さむぅ

寒暖の差で 体調くずしてる人も多いみたい・・・風邪ひき

お身体 大切に犬


y’s 焦って・・・冬の旅行記 いきま~すあはは…


1月 12日(火) 7日目の朝






秋田犬(赤) だから のんびり~ゲレンデ散歩









                甘えてるよ~ぷぷッ(笑)かわいい

by アイリスのおばちゃん(ピースのママ)女の人




sei 俺って・・・お留守番・・・苦手・・・だったかもsei

  俺は・・・ママちゃんがいなくなると・・・sei



犬  きゃーッ   犬 ルンルン   犬


秋田犬(赤) 留守を守らなくちゃいけないから

  寝るのも 玄関で ZZzZZz



秋田犬(赤)ボーダーコリー  おばちゃ~ん
俺たち よい子に お留守番できたよアゲ緑系2







そして 夜 雪。


 俺 ちょっと ウトウト・・・してたら・・・ZZZ


だれかなkonatu


それは・・・もちろん・・・・ぼく ピースだよわん
もっと いっしょに居たいよ~ボーダーコリー


ニコsei かわいい~ね

秋田犬(赤)  この前 兄ちゃんが この部屋に1人で
   泊まったとき・・・
   ドアを開けたら・・・
   ピースボーダーコリーが すっ飛んで来たんだって~

   そして・・・sei 兄ちゃんだけって
   がっかりしてたらしいぜ~アハハ 

 

  

ハウジング  ベスト 仲良しショット



ハウジング ベスト ショット


           たくましくなった俺



ハウジング ベスト 笑顔


          あはっ!楽しいぜ~




こをポチッとお願いします

    
                                      

 ペタしてね