2月 4日(木) くもり 



楽しかった 雪国旅行記雪の結晶つづきいきま~すアゲオレンジ系1


秋田犬(赤) だけど・・・やっぱ寒いかも
  ・・・って 服着せられた~ふう~





秋田犬(赤) おばちゃんに抱っこして・・・
  何するんだろう~



柴犬 おいらは 余裕~ピース
  前に 何回も乗ったことあるぜ by こてつ


わんこ 当然!僕も 余裕~ピース by メル
  


秋田犬(赤) 俺は ドキドキdoki*ドキドキ汗


秋田犬(赤) 俺 はじめて・・・リフトに乗ったの・・・ため息

  昨日 リフトの音に慣れて~って言ってたのは・・・
  このためだったんだねわん


秋田犬(赤)  俺は オ~ケ~グー

1  ママちゃんも 緊張したよ~ドキドキ
   
   まぁ~1勝1敗だけどね汗汗

   リフトから降りるの・・・苦手なのため息





                               ↑

                  超リラックスして力が抜けてるわん


秋田犬(赤) おばちゃん 重いのに・・・ごめんなさいごめんなさい

        










秋田犬(赤) 俺 メル君おばちゃんとスキーでお散歩できて

  とっても 楽しかったぜ~ルンルン 


  メルおばちゃん ありがとう~音符



  ん

  ちょっと・・・なんでかな~と思った


  なぜ俺は メルおばちゃんとリフトに乗ったか?

  答ママちゃんは 俺を抱っこして
   リフトから 降りれないから~あはは…アハハ


  

ハウジング  ベスト ショット


             たのしいね~サイコー 



 動画を 次回 アップする予定で~す

                 ∴ つづくアゲオレンジ系1




          ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね