2月 1日(月)mf*

なんだか・・・今にも雪が降ってきそうな・・・予感さむっ…orz


雪の思い出雪の結晶 旅行記 いきま~すアゲオレンジ系1




                       え? 匂いも関係あるのか?ぷぷッ(笑)




 秋田犬(赤) 俺 の~んびり まったり~ 大好きだぜ音符


          y’s~Э 気持ちいいね~Э



秋田犬(赤) 俺 今日は おでかけしないから

  ず~っと 一緒にいるよアゲ緑系2



お~ 珍しいな~
  こんな好き好きポ~ズハート久しぶりに見たよy’s

  昔 大好きだった キャバリアのキリちゃんとは・・・
  男のラブシーンズキュン★ズキュン★してたな~

秋田犬(赤) 俺って・・・対犬関係・・・苦手だからなため息


  ピースにも はじめは・・・ガゥ~~ってたあちゃー
  だけど 今は 大の仲良しだぜ~グー



秋田犬(赤) 俺は のんびりお昼寝ZZZsei


1 ママちゃんは~



 こ~んな いい天気だから~

  大好きな 洗濯 洗濯物小物洗濯 



          よ~く ねんねしてたね~


おやつ食べて 夕方散歩








うん!リフトの音 こわくないよ~大丈夫だよ~OK


konatu 明日は なにがあるのかな






ハウジング ベスト ショット

                         なかよしcrml


苦笑 この写真・・・バックが・・・ちょっとNGQ*

   でも 2わんこの表情がいいでしょにこ


雪の結晶    crystal*   雪の結晶    雪の結晶     crystal*  雪の結晶    雪の結晶



秋田犬(赤) 去年2月に足骨折した兄ちゃんヒィー
  今年 復活できるか・・・心配だった汗

  何回か・・・ゲレンデを滑ってグー


     そして イエーイ


1月27日 栂池 バックカントリーツアー雪山



すばらしい~天気  と  景色あおぞら



                     こんなとこ登って汗


 

                                まだまだ 登ってアゲ緑系2ため息


   


               きゃほ~お~サイコー           


                         ハウジング ツアー会社 カメラマン 撮影            



     秋田犬(赤)  兄ちゃん よかったね わん  




          こをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね