1月 25日(月) 

俺地方は・・・雪は・・・降らなかったぜ~sei

でも 昨日 今日 と~っても寒いさむっ…orz

夕方4時半ころには・・・・konatu


          俺たちだけ~しば犬ノーマルスピスピ秋田犬(赤)


秋田犬(赤) 俺は なかなか・・・ノラない男柴あらま


今日の旅行記は
そんな俺が ノリノリ~の話しま~すわん




お~ 幻想的v




白馬乗鞍ゲレンデへ






じゃ~庭であそぼわくわく




 楽しい動画は 1番 最後に載せますaya

(ここに載せたかったけど・・・できない~・・・。



ハウジング ベスト ショット


                          ちゅっcrml


雪の結晶        雪の結晶         雪の結晶        crystal*        雪の結晶           雪の結晶



おまけ 1月25日今日の夕日




         ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね



 動画はこちら音符