1月 23日(土)くも

雪・・・降りそうもないね・・・


旅行記 2日目  1月7日(木)


 お~雪がいっぱ~い

秋田犬(赤) 兄ちゃんが 帰るとき
  ママちゃんと俺は 晴れ女 晴れ柴だけど

  今回は 雪女 雪柴になって
  迎えに来るときまでに 雪 いっぱい~降らせておけよ
         雪山雪の結晶雪の結晶crystal*雪の結晶雪の結晶雪の結晶crystal*雪山
  ・・・って言ってたからねピース 




         
     ブ~・・・(車)。 GO 栂池スキー場へブ~・・・(車)。




あせ 安心してください  OK グー それなりに・・だけどね・・・汗


秋田犬(赤) 俺は・・・・

秋田犬(赤) 貸スキー屋さんのおじちゃんが
  おとなしいから 預かってあげるよ~って
  言ってくれてたので・・・
  お言葉に甘えて・・・ちょっとの間
  おじちゃんのとこで お留守番させてもらったのありがとう土下座


              そして お楽しみわんドキンちゃんドキンちゃんわん




      Bbダッシュ栂池 GO 白馬へ


 栂池は あんなに雪が積もってたのにkonatu
白馬は ホントに雪がな~いぐるぐる


こんな風に 風に舞ってる雪は 積もらない

 積もる雪は まっすぐにしんしんと降る雪

 ・・・だそうですほーなるほど


サンサンパ~クで散歩





秋田犬(赤) 俺 服はイヤじゃないけど・・・フードはイーニーズ!(いや)

  



雪の結晶 栂池の雪


雪の結晶 白馬の雪


ビックリ となり村なのに・・・こんなに違いがあるよ~


雪の結晶 夜になったら~雪。

             ゆきだるま ふかふか雪がいっぱ~い冬

         



  これは 積もる雪だねグー犬



           ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね

 おまけの動画