12月 11日(金)くもり 

朝は 大雨雨 大風風 すごい天気びっくり

そのあとは 暑いくらい・・・変な天気・・・。

せっかく毛がふわふわ・・・し始めたかな~と思ってたのにえ!!!
またまた・・・ボコっと抜け毛の束が・・・顔

冬なら 冬らしく 早くなってくれアゲオレンジ系1

             


秋田犬(赤) 今日は 9日のサンセットの前に
  お散歩したことお話しま~すやじるし



秋田犬(赤) はじめて車で使うんだ~

  俺 今までこんなボックスの中に入ってたの↓

秋田犬(赤) こんな可愛いときから ず~っと使ってた~
 ・・・だから もうヨレヨレになっちゃったsei 


 はじめて体験だから なかなか入らないかなって・・・
 ママちゃん 心配そうにしてたけど・・・
 俺 すんなり~入っちゃってピース
 助手席だから ママちゃんも安心よかった~♪って喜んでたぜ


12時ころ




お天気がいいから ヨットハーバー きれいme



顔


秋田犬(赤) お姉さん~いきなり触るのは・・・
  やめたほうが いいと思うよ・・・注意
  急に触られるのイヤなお友達 多いからね



                                       ぷsei



そして・・・急な階段を下りると階段 


sei  




秋田犬(赤) メルはこんなとこ・・・
  歩かないんだろうな~なんて思ったよ
  でも いつか 一緒に歩きたいな  犬

                         

               富士山も見えるぜ~サイコー        


そして 今度は・・・階段 急階段をのぼりヒィーヒィーあちゃー 


                        

 秋田犬(赤) おいおい! 警戒心Oだね~あぶないよ


西浜に戻ってきて



秋田犬(赤) ママちゃんとおばちゃん お茶seiseiする~
  ・・・とか言ってたけど・・・konatu  

  ジュースorangeジュースmelonスパゲティ 食べてたよ~

  お昼に 海鮮 いっぱい食べてたのにぐるぐる  


           

              ちょっと クリスマスバ~ジョンサンタ



 4時ころから サンセットタイム夕陽 

ステキな サンセット! 心 洗われて~



秋田犬(赤) 最後の仕上げピース

        思い切り ハッチャケ~きゃほ~犬



オススメ,肉球 このあと 時間のある人は
  また 江の島に渡って 江の島
  

  江の島シーキャンドルライトアップ見て~イルミネーション 


ハウジング ベスト 風景


ハウジング ベスト ショット


         俺は 海が好き


            るんるん歩き




          ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね