12月 3日(木)雨くもくもり

朝 雨で 寒~いブルブル
お昼過ぎには 天気
夕方近くには くもり   今日は 変な天気だぜ~



y’sy’s 終わりに近づいた 旅のお話つづきGO


ゲレンデから帰って来る道で会ったのは

秋田犬(赤)  俺地方は まだ暖かいらしい・・・
  栂池とは だいぶ気温が違うって~寒っ!!



柴犬秋田犬(赤) だけど・・・




秋田犬(赤) 兄ちゃんは メルが大好きはあと

  メル君も 一緒に連れて帰りたい~って
  いうほど 大好きなのに・・・・

  兄ちゃんの顔を見てくれない・・・あちゃー
  嫌われちゃってるな・・・って 
  がっかりしてたぜ・・・兄ちゃんがっかり

  兄ちゃんが来ると・・・
  俺のこと 連れて帰る・・・ってわかってるんだな~チーン
  


でも・・・


ん? めずらしく メル君が追いかけてきたよアゲオレンジ系1


しっかり話を聞いてるメル君


                  車dash*ダッシュ

秋田犬(赤) 俺は 兄ちゃんと会って キャハッ♪うれしぃ~


そして 月夜


秋田犬(赤) いつも 夜ごはんに来るときは
  メルはお留守番してるんだけど・・・

  昼間 ママちゃんが
  メル君も後で来てね凸待ってるねkaoってお話を 
  お耳 ぴくぴくして聞いてたから

  メル お部屋でお昼寝してたけど
  時間になったら 自分でお部屋から出てきたんだってアゲオレンジ系1      
 
           お~  
  ちゃ~んと お話 わかってるんだね目がハート顔


秋田犬(赤) 俺が まだいるか・・・見張ってるのかなsei

                                      かわいいかわええ




ハウジング ベスト ショット


        ん?? どうなのかな??


二人の気持ち・・・とってもよく出てるでしょ~うふ



いよいよ 次は最終回犬         つづく



           ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね