11月 19日(木) 天気

今日は 昼間は あったかい~だったね

お布団布団干して お芋いもも干して

ベランダで 干し芋の味見 いっぱいしたぜ


秋田犬(赤) 今日の俺

秋田犬(赤) 兄ちゃん どこへ行ったかな・・・


今日は 久しぶりに 兄ちゃんも一緒に
散歩へ行ったんだ~

もう~速くて・・・追いついていけないsei
・・・・ママちゃんが・・・だよ~えへへ…

今年は あったかいんだね~
いつも・・・今頃は・・・もう寒いから入らないよね


あらま 今日は 前置きが長くなってしまったよ~ぷぷ


  白馬編 つづきいきま~すアゲオレンジ系1





秋田犬(赤) 俺 いつもは・・・あまり・・・くんくんしないんだ~




秋田犬(赤) 日曜日は 俺 
  フェニックスウイングに泊まって会えなかったし・・・ふう~

  月曜日は ちょこっとしか会わないで・・・
  俺 お疲れ~だったから 帰っちゃったしふう~

  昨日は メル君のおばちゃんがご用フラダンス
  忙しかったから・・・
  1日 会わなかったからねあちゃー

                                      1 ママちゃん




                  

ニコニコ☆茜香 3日間 会わなかっただけで・・・・

  二人で 念入り すんすん・・・くんくん・・・

                   かわいいねやじるし 





ん? わんこって・・・視力が弱い・・・とか・・・
  聞いたことあるけど・・・


苦笑 目が悪いのは・・・ママちゃんだねあはは・・・

おーおーっ!  見えたよ~




     俺たち 応援団旗 メルかーちゃん撮影


すてきな 景色の中 最高のお散歩だった kao


                                          犬




ハウジング ベスト ショット 

                    俺 至福の時  


ハウジング ベスト ロケーション

                       白馬の秋





         こをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね