11月 17日(火) たいようくもり雨 気持ち悪い位あったかい~えへへ…

この変な天気のおかげで
ママちゃん 風邪治ってきたよニコ

今日は 天気のいいうちに・・・
頑張って おやつ作り~鍋

干しいも・・・もう少し 干したかったな~いも

明日は・・・天気 悪くなりそうだからな・・・



y’sy’s 11日目まで やっときました~旅行記GO






 どうした???

  草を刈ってかたくなってるとこがイヤみたいぷぷ



やっぱ 都会っこなんだね~って 
メル君のおばちゃんにも 言われたよねあせ




 メル君が お迎えに来てくれて

こんなすてきな景色を眺めながら~ブ~・・・(車)。ダッシュ



白馬へ~


あまりに いい天気なのでたいようきらきら
展望台に のぼってみることにアゲオレンジ系1

秋田犬(赤) ほんとは 俺 ちょっと・・・こわかったけど・・・・ヤッター


こんな すてきな 眺めme











ママちゃんたちが お蕎麦食べてる間も

二人 の~んびり リラックス目がハート顔



秋田犬(赤) 帰りは すてきなお庭を通って 




この赤い実南天は・・・
テリハノイバラの実かな~と思ったけど・・・ん?
写真で見ると・・・大きいから・・・違うかな~はてな



俺 今日は 笑顔いっぱ~いの日ハート


ハウジング 朝の笑顔

                  青空に ありがとう~   



ハウジング ベスト ショット 


         メルと一緒で にっこりにっこり
    
     

        

          ここをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね