11月 4日(水) 

秋田犬(赤)俺の 8歳の誕生日誕生日に たくさんのおめでとう~ 

     ありがとうございましたえへ


1 ふと・・・昔を 振り返りたくなって・・・
  昔のブログ 見てみたら・・・
  大事な写真が・・・ない
         そして
  HDD交換になったから・・・昔の写真は PCにはない

  ・・・ということで・・・
  今 ママちゃんは 
  2011年 ブログ開始スタート からの写真保存する作業を・・・
  こつこつと・・・頑張ってる腕。

  まぁ~気の長~い話だな・・・ぷぷッ(笑)

  俺の誕生日の日
  なんとなく 昔を懐かしんでみました~かお*m


  
秋田犬(赤) 俺は やまと兄貴が会わせてくれて
  ママちゃんの子になったんだ~わん  

俺の誕生秘話 No 1 めぐり会い

写真は なぜか・・・消されちゃってるけど・・・
(アメーバさん 大事な写真 なぜ消しちゃうの~?)
 ここ見て~ね



秋田犬(赤) パパもママも 近くに住んでるから いつでも会えるの犬

↓ 7年後 今年の9月シルバーウイーク

秋田犬(赤) 俺は 大きくなって変わったけど・・・
  パパは あまり変わってないでしょグー



 

秋田犬(赤) 俺は いとこのサラちゃんが大好きだった目がハート顔

  なんで ゴールデンと柴犬がいとこって・・konatu
    ママちゃんの妹の子なんだよ~サラちゃん

  だから 俺たち いとこ同士sei
  


秋田犬(赤) 大好きなお友達もいたわん

秋田犬(赤) 俺たち 相思相愛ハートで いつもラブシーンしてたドキンちゃんドキンちゃん 
  キリちゃんは 男の子足跡                         うふ


 だけど・・・こんなことも・・・・顔

強烈 ももちゃんすきすき攻撃

秋田犬(赤) 最近のももちゃんは・・・
  ちょっと 女らしくなってる・・・ふう~



  俺が 好きなこと・・・それは 水遊びシャボン水玉


             川で 泳いだぜ~川    


秋田犬(赤) 海にも いっぱい行ったよね~


                         これ ママちゃん   

                                        ぷぷッ(笑)sei


この時 リードが引っ掛かるので ノーリードしたね ごめんなさい土下座

でも こんないい写真 撮れた~
ヤッター

                     波とたたかう 柴犬
           (カメラウーマン 傑作)やった~ピース




この時 おもしろかったぜあは

水泳だぜ~中級編 す~いす~いだぜ~俺 3

ここ見て~上矢印


              秋田犬(赤) 俺 海で泳ぐの大好きだぜ~わん





秋田犬(赤) 海での楽しい思い出 いっぱ~いあるねsei



1 まだ 2011年と2012年の一部しか
  復習できてないけど・・・ドコモ絵文字


  時々 こうして 昔を思い出す
  思い出のアルバム 書いていこう~と
  思った ママちゃんですアゲオレンジ系1


  さぁ~ 次から また 旅行記つづき~


           頑張るぜ~ファイトお~

    



                   こをポチッとお願いします 

              

        ペタしてね